top of page

布人形制作途中経過報告①

素体完成&お顔描きまで出来ました

裸で失礼します笑

それにしても久々だな~!

型紙作りからこういう等身の高い布人形を作ったの。

なかなか上手く出来た(まだ改良が必要な気がするけど)

うむうむ!なかなか良い感じ。

もう少し乙女チックさが欲しい~!どうすればトキメキ感をアップさせることが出来るのか

私にもまだ良く分かりません^^;

この子は着せ替え人形にする予定です。服作りが鬼門だ・・・笑

ここからが本番!がんばるん!

おわり

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page