top of page

大人のぬり絵的

こんばんは!

今日は待ちに待ったイラスト教室の日でした。

まさかのスケッチブックを忘れるという事態になり、途中で取りに帰ったのに

取ってきたのがイラスト教室用じゃないやつだったというね

今日は3次元のお友達(こういう言い方をするとなんだかちょっぴり切ない笑)と一緒に行きました

その子は初めて来たので体験ということでこういうのをやってました

今はすごいソフトがあるもんで、ペンタブ(?)を適当に動かすだけでこんな図形が描けるのです

それで図形を描いてもらって、それを紙に印刷して色を塗るというのが体験レッスンの内容なのです

(すごく芸術家っぽい感じがしていいね)

上のは私が塗ったものです。

スケッチブックを忘れちゃったのでね笑 でも楽しかった!

宝石をイメージして塗りました。

お金が欲しい気持ちが漏れ出してる笑

先生いわく『サザ○さんに見える図形』

というわけでチャームポイントは黒で、中は直感的に塗っていきました

なんとも斬新な色合いになりました(ちなみに未完成です)

たまにはこういうのも楽しいね!直感的にするのすごく楽しい!

塗り塗りしている間、友達と先生の会話を聞いたり

大人しくてか弱い私(ここ笑うところ)なのに周りからは全然そんな風に見られていないという事実を目の当たりにしたり

今回も楽しい1時間でした!

次はちゃんとスケッチブック持って行こう笑

おわり

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page