top of page

夢の宝塚①

長いので記事を分けます

こんにちは!今日は久々に土曜日休みを頂いて宝塚に行ってきました!

なんで宝塚かというと・・・

田村セツコさんのトークショーを見に行くため!(既に予約済み)

このイベント、1ヶ月前の私の誕生日の日に告知されてね、これはもう

神さまからのプレゼント

としか思えませんでした・・・!

しかもこの手塚治虫記念館で来年の2月まで(だったはず)開催されてる松本かつぢ展にも行きたかったのでもうちょうど良すぎた訳です

阪急宝塚駅に降り立った私

写真撮りまくったよね、おしゃれすぎて(田舎者丸出し)

和歌山にこんなおしゃれ駅はないからね

いざ!花のみちへ・・・!!!

②に続く

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page