top of page

あけましておめでとうございます


いよいよ2017年になりましたね!

今年も楽しい1年になる気がします。

手帳も左から右の手帳に移行です!

シンプルで味気なかったのでペタペタ貼り付けてみました!

さて、早速告知ですが

今年初の展示会はいつもお世話になっている市川先生主宰の『お伽星』に決定です!(パチパチ)

2月19日から3月26日までの毎週日曜日です!

今回は行けるかな少女塾

今回の展示会はいつものサイズ(約40cm)は展示しない予定です!

この前一緒に食事したりなちー先輩曰く、私のお人形は割りと大きな部類に入るようなのですが、それより大きい子を作ります!

そしてさらに!小さめの作品も作ります(お人形かどうか確定していないので明言できない^^;)

お楽しみに!

では!今年もよろしくお願い致します!

ファビュラスな女 

Takase Aoi

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page