top of page

中華まんはウマイ(断言)


ほっこりほこほこ

中華まんの時期ですね!

1つ120円~180円くらいするコンビニの中華まん

仕事の日のお昼によく買いに行きます。

大体セブンイレブンかファミマで買うのですが、先に断言しておきます。

ファミマの中華まんは最高です。

ファミマの中華まんは最高です。

大事なことなので2度言いましたよ

月島もんじゃまんとかちょっと変り種はまだ勇気が無くて食べれてませんが、ファミマの中華まんは大体食べました。

一番美味しかったのは今売り出し中のチーズカレーまん

うますぎか

カレーまん界の革命児

これは食べてみて欲しいです!

ファミマは井村屋の中華まんが入っているのであんまんも美味

でももうちょっと甘さが控えめだとうれしいなあ

舌触りは◎

皮もウマイ

でも欲を言えば

コンビニじゃなくて

台湾で食べたあの中華まんがもう一度食べたいAoiでした。

おわり

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page