top of page

誕生日会(自宅篇)


誕生日は昨日でしたが、自宅での誕生日会は今日になりました。

我が家の誕生日会ルールは『祝われる人は手伝わない』

という訳でセッティングが完了するまでの間コロコロしてました。

母「出来たでー」

ドンッ☆

若干画像がぼけちゃってますね汗

私の希望だったクリームコロッケとポタージュスープです!

昔母に作ってもらってから好物なんですよねえ。クリームコロッケ=誕生日なイメージ

久々に作ったからなのか母「塩辛くなった・・・ (´・ω・`) ショポリンヌ」と言ってましたが

私はあんまり分からなかったですね。ウマママ

そしてすっかり忘れていたのですが・・・

梅酒!!

実はこれ半年くらい前にねだって漬け込んでもらったものなんです!

愛しい梅酒よ・・・

私含め家族全員お酒が弱いのにね笑

お酒が弱いくせにお酒をたしなむAoiです

他の飲み物はシャンメリーだよ

味はやっぱり市販と違う!梅の味が濃くて美味しかったです!

そして締めの・・・♡

ドンッ☆

母友「完璧ではない自然な美しさ・・・それがパリ」

というわけで一緒に住んでる母友作ベリーケーキ!

彼女は昔フランスに住んでいたこともある、体はジャポネ、心はパリジェンヌな女性

溢れ出るセンスの良さ

「完璧ではない自然な美しさ・・・それがp(ry

そろそろ怒られるな笑

味も美味しかったー!

そして誕生日プレゼントはー!

オーチバルの定番!ボーダーシャツ!

フランスのバスク地方でよく着られていたデザインの服らしいです

前からずっと欲しかったのですが高くて買うのをためらっていたのです。

ありがたやー!

これで私もジャポン製パリジェンヌ!(異論は認めない)

そんな訳でこの2日間楽しかったです!

みんなありがとー!明日も仕事かんばるぞー!

おわり

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page