top of page

ロゼット~洗顔パスタ~を試すよ!

Aoiのレトロスキンケアシリーズ第2弾はこれ!

ロゼェット洗顔パァスタァァ~!(大山のぶ代版ドラえもん声)

最近昔からあるスキンケア用品が気になって気になって。。。

とうとう近所(といっても家から車で10分弱かかる)のドラッグストアに行っちゃいました

田舎でもどこのドラッグストアに行っても大体売ってるんですよねこの商品。

売れてる証拠だね。

荒性肌用と普通肌用があって、迷ったんですがオイリー肌なので普通肌用にしました。

オーガニック派の私としてはこの成分は正直微妙なのですが、ニキビを治したいので使います!

容器はこんな感じ

とぉってもかわゆいね (*´ω`*)  このレトロ感大好きだよ

ここからすくって泡立てるようだ

においはおばあちゃんの化粧品の香りのそんなきキツくない感じ

私は好きです!

まだ使ってないのですがニキビが治るかどうか経過を見たいと思います

後スキンケア用品だけに頼らず夜更かしもなるべくやめないとね(0時前に寝るのと寝ないのとでは肌の調子が全然違う)

効果が現れるかこれを使い切ったらまた書きますです

では!

おわり

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page