top of page

ひよこ饅頭撮影会

謎の記念写真笑

事の発端は出張先から帰ってきたバイト先の社長がひよこ饅頭を買ってきたことから始まりました。

休憩時間に皆で食べることに

すると・・・

1個だけ顔が違うんですよ!

たったそれだけだったのに皆盛り上がっちゃって

そこからプチ撮影会ですよ(上のひよこトリオの写真だけで5枚以上はある)

仕事で疲れていたからなのかみんな謎のハイテンション

ひよこ饅頭の安定の美味しさ

この日職場の平均年齢は20代前半アンド全員女子笑

女の子はかわいい物がすきなのです\(^▽^)/

こういう平和な日が続けば良いのになあ

忙しくなってもたまにはこういう日もありますように!

おわり

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page