top of page

新しいタイプの布人形

画像がボヤボヤになっちゃった(´;ω;`)

本当にこれは布人形作家のブログか?というくらい人形系記事を書いてませんでしたが

ちゃんと作ってます!笑

タイトル通りこの画像の子は新しいタイプの布人形です。

今までの私の作る布人形といえば・・・

こんな子や

こんな子

今まで文化人形を元に布人形を作っていたのでこういうタイプの子が多かったのです

もちろんこのタイプも大好きですが!着れるお洋服の数が限られてきてしまうのでもう少し等身の多いタイプを作りたかったのです。

まだ修正するところがあり、すぐに全部をお見せすることは出来ませんが来年中にはなんとか!笑

出来次第またブログに書きます!

では!

おわり

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page