top of page

4kgの手芸綿

こんな量の手芸綿、見たことあります?

(比較:私の手)

私はこんな大量の手芸綿を買ったのは初めてです笑

1個2kgあります笑

今まで、ずっと同じ綿しか使ってなかったのですが、もうまとめ買いしちゃえ!という気持ちとテイジンのテトロン綿を使ってみたい!という気持ちからこの量を買うに至りました。

触った感じは質が良く使いやすそうです!

フワフワしすぎてない気がする

前の綿は300g×6コ(1.8kg)を半年かけて消費したので

作る数が変わらなければ1年は買わずに済む計算に笑 笑

いやいや、作るぞ私は

もう後には引けないのだ(震え声)

沢山作ります!

おわり

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page