top of page

展示会について+反省会

おはようございます!

始めに・・・今回東京・吉祥寺にある少女塾で行われました『薔薇と仔鹿の秋の月』が無事閉幕しました。作品を見てくださった皆様ありがとうございました!

さて、今回の記事は・・・

反省会です笑

色々あるのですが一言でいうと

『トキメキ』が足りない!!!

好きなモチーフで作ったのですけど、なんというか、、、、

スムースニットや太めの毛糸を使うという試みはして良かったと思います

想像していたよりかわいいと感じる子が出来ました

しかーし!

やっぱりトキメキ感が足りない

トキメキというのは技術以上に胸を打つ何かがあると思うんですよ

好きなものはいっぱいあるのにそれを人形で表現することが出来なかったことが悔しいです。

なので次回からは今回出来なかったトキメキを表現していきたいです

がんばる!

おわり

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page